yosh@です。

先日の白井で乗らせていただいたバイク、
もうフィーリングも忘却の彼方。。。うそうそw
素晴らしいマシンがいろいろありましたよ!!


↓この日のyosh@的カッコイイ大賞。
CIMG0112






















いやー、カッコイイねぇ~


聞くと、もともとは先日来日したイヴァン・セルバンテスに乗せる為に用意された1台とか!
(実際には急遽2stに乗ることになったそうで使われなかったみたいですが)
トップライダーが乗るために作られたということで、流石に!隙のない仕上がりです。



たっかいサスとか

CIMG0113




















たっかいたっかいサスとか(←しつこい)
CIMG0114




















ステキなクラッチとかwww
CIMG0115




















こんなの、ホントに乗らせていただいていいんですかね~
GASGAS様、ありがとうございます!!!!

とても楽しみです がっ!

実はyosh@、ちょっと心配だったんです。

というのも。。。

EC-Fはご存知ヤマハのWRエンジンとキャブを積んで登場した車両ですが、
初期のモデルはちょっと小さすぎる?ってくらいコンパクトに作られていて
サスもやっこいし、エンジンは超が付くほどマイルドで、
速く走らすには速度を落とさずに走る結構なテクニックがいるなーって思ってたんですね。
なのでこの車両ももしや。。。

なんて思ってましたが、こいつは~イイぜっ!


ちゃんと下から上までパワーが出てて扱いやすく唐突に出るポイントがない!
キャブ車らしいガッツがあって低回転のトラクション感がいい!
リクルスのセッティングが絶妙で切れ・繋がりともにとても自然!
適度な車体のコンパクトさで。。。ディメンションいつの間にか変わりました??
たっかいサスの気持ちいいこと!
初期スコスコ中間シットリ奥ドッシリで維持すんのはメンテ大変だろーなー

君、イイよっ!
たまらんです、ハイ。
自分では買えない高級品だし、とても良い経験できました。

ec-cervantes-2012_03
















お金に余裕あるお友達は、是非買いましょうwww
ヒーローになれますね、確実に。
そしてyosh@にもっかい乗らせてください~