yskです。

ちょっと気が早いかもしれませんが・・・

4月7日(日)に千葉県富津市で開催されますスクラッチマウンテンに出場します。


SRJからは、yosh@さんと私が参戦を予定しています
scratchimountain-440x617


なんだかあっという間に定員に達してしまった感があるスクラッチマウンテン。
ナベさんやNGさんはエントリーできたのでしょうか
私は無事エントリー完了、しているはずです

キャンセル待ち100人って、凄いですね~

さて。

大人気のスクラッチマウンテン。

実際どんなレースになるんでしょう、私は大変気になります



ということで、主催者様の案内を読んでみると。

私が出る150分クラスは・・・っと。



「150分クラスではスピードよりも走破性を競う内容になる予定」



なんだか大変分厚いオブラートに包まれた表現で、一瞬、うっかり、流してしまいそうな感じですが。


なるほどね、そういう言い方があるわけですか。


走破性を競う内容になる予定、ってね。


うっかり「山の中を走るのかな?ハードなトレッキングってな感じかな?」なんて思いかねないですが。














sm002




・・・・(つд⊂)ゴシゴシ




これはもう、どう見ても、超ゲロレースな予感!

そんなの登れる気がしないぜ!イメージ湧かなさすぎ!










こちらの情報によりますと、150分クラスは1周出来るかどうかの設定にするかも、とか。





走破性を競う内容にもほどがある(((( ;゚д゚)))




お金払ってバイクボロボロにして一体何をしたくて富津に来たんだろうか
とレース中に10回は思う予感。


私は熊本からの参加となりますので、飛行機で前日入りを予定しています。

マシンはyosh@さんに借りちゃおうかな(でもってボロボロにして返してやろうかな)
なんて考えていますが、まだ未決定。

さあて、どうしたものか。

とにかく、今から当日が楽しみです。
ちゃんと身体つくっていったほうがよさそうです。
絶対体力勝負になるよなぁ・・・1周できるといいな・・・・・・・。
c0198263_11212136



それでは、会場でお会いした際は、どうぞよろしくお願い致します。
(って、まだ気が早いですけどね!)