yosh@です。

Merry Christmas and a Happy New Year and lots of riding and fun always!!

いつもならこの時期はあちらにこちらにと
忘年会がてら走り納めに行っているところですが。。。
訳あって年内はもう走り納めしました(T_T)

皆さんは年内まだ走りますか??
楽しいお正月を迎えられるよう、怪我無くお過ごし下さい。

さて、この時期のビッグイベントといえば。。。そう
dakar_logo
ダカールラリーですね!!!

今年は何とホンダが24年ぶりに参戦ということで、
とても楽しみにしております。

01_b
カッコイイですね~
1度で良いから乗ってみたいです。

マシンは450Xベースとのことですが、パッと見フレームにその痕跡を見つけられるくらいで。。。
ぜんぜん違うマシンじゃないですかww
こりゃあかなり気合が入ってます。
しかも企業ホームページ内に専用のサイトを用意するという気合の入れよう。

た。。。楽しみだっ!!

来年のお正月は、遠く南米の地で戦う日本のラリーマシンとそのチームを
皆で応援しようではありませんかっ!!

コースはこんな感じ
parcours-carte
(まったくスケール感が沸きませんがwww)

全工程、なんと8000km以上!!!!!!!
(yosh@が走ったら絶対死ぬ(; ̄Д ̄))
15日間という時間をかけるとはいえ、単純に計算して
BAJA1000を5回分です。

軽く死ねます。

こんなのに出ても死なないのはysk大臣とかみたいに体力が無尽蔵で
殺しても死なないような人でないと。。。無理ですね。
yosh@は出てみたいという気さえ起きませんw
ライダーもドライバーの皆さんも、無事に走りきってほしいものです。

オートバイが走るMoto部門は絶対的王者のシリルデプレ選手が駆るKTM
(G-impact来てくれなかったからちょっと根に持ってますw)に
どこまでホンダ、アプリリヤ、ハスクらのライダーが喰いこむ(または倒す)のかが
注目ポイントですかね。


続きますっ!!