yosh@です。

ロスに先着したあの御方が札束を数えているころ
後発隊は成田を発ってロスに向かいました。

CIMG9333
本番用の部品やら、スペアやらいろいろ持ち込みます!!

1年ぶりのロスは。思ってたより寒い!
お昼の12時前に到着しましたが風がピューピューで寒く、ビビりましたww

さてロビーに到着しましたが。。。。
あの御方の姿も、Banchiさんの姿もありません。

うーん。

ここでやっと気付いたことがあります。

現地での連絡先も何も交換してなかったΣ(゚д゚;)
しかも
到着後迎えに来てとか、約束してなかったΣ(゚д゚;)
そして
そもそも何時に到着とか、言ってなかったΣ(゚д゚;)


と、無計画の3連発!!
B型(あの御方、Banchiさん、yosh@ともB型)全開の無計画さに
サポートに来て頂いたお2人(にしやん様、osugi様ともA型)はきっと呆れたことでしょうww

こんなときあの御方ならば

IMG_1419

こんな感じでさくっと金で解決してるんでしょうけども、
yosh@にそんな選択肢はありえないので知りうる限りのアメリカの携帯に電話しまくり、
あくま様に電話したところ、呑気に昼飯食ってるという情報をGET。
遅ればせながら空港まで迎えに来て貰うこととなりました(一安心)。

yosh@はこのとき初めて今回のサポートカーと対面しましたが。。。
人目見てお口あんぐり!!!!

CIMG9341
デカ杉!!

後ろのトラックだって日本で見たらイカれた大きさなのに、比じゃない大きさです。
ほんとにこれでサポートするんですか!
Banchiさん。。。

無事(?)先発隊と合流できたので作業場に移動。
本番車とご対面し残りの仕立て作業を全員でちゃちゃっとこなし、
とりあえず仕上がったところで気付けばもう夕方です。

550279_422594644461771_578220862_n

この日はロスに宿泊し(ワイルドに宿決めてなかったのでこの後探すんですがww)、
翌日にサンディエゴまで南下する計画でしたのでこの日は日本食スーパーで
生活用品や食料などを調達、その後ウォールマートに移動し残りのお買い物しますた。

CIMG9343
マシンがとりあえず出来たのであの御方の背中が心なしかルンルンに見えますねww

買い物を終え、夕飯を食った頃には皆お疲れモード。
Banchiさん⇒深夜までの作業+運転でお疲れ
yosh@ほか後発隊⇒時差ぼけでお疲れ
あの御方⇒ナチュラルハイ+移動中は爆睡し元気
というわけであの御方だけは元気です。

CIMG9347
ソースを掛けるときも笑顔を忘れません。


Banchiさんは連日の疲れでカラシに顔を埋めそうだと言うのに!!!
CIMG9351
運転&あの御方の対応お疲れさまです。


楽しい夕飯も終わりあとは宿行って寝るだけだー!!
と思っていましたが、宿では。。。

575180_422594444461791_11373697_n

ビール片手にあの御方が今回のBAJA1000に掛ける熱い想い(ありがたい説法)を
2時間ほど語り(9割方寝てたのはナイショ)、やっとこさ就寝したのでありました。。。

うーん、眠いぜっ!!