二度目の投稿となります。
ナベでございます。

 私もちょこっと画像を入手したので投稿させていただきます。
23891_423365214384714_1837248179_n
↑CRF250Lの立ち姿、凛々しいですね。

ngさんの投稿にもありましたが、152Xチームは現在”エンセ灘”近郊?にてプレランをしながらマシンの熟成を深めているようです。

途中、2010の記憶と再開
417030_423365147718054_907005539_n
↑”SRJ”!

535517_423365837717985_1354573373_n
↑2011! 266X!  

531039_423365404384695_910173258_n
↑からすとくん、君も行ってたんだね

みんな元気でやっているようです!
--------------------------------------------
番外編(”Z”な方々の近況)

知り合い情報です。(今回はチョビとお手伝いをさせていただきました)

若さあふれる”Z”な人たちも元気にしているようです。
IMG_2592_Rs
↑マシンの整列は恒例行事ですね

P1010375_Rs
↑かわいいっ!
今回、サポートで同行しているBA2くんの絵がすごく面白い!

学習塾みたいな名前のチームの若者達は、順調に準備とテストを終えたそうです。
無事完走を祈ってます!

------------------------------------------------
余談・・・
NDAさん・・・なぜブラ男になってるの? 
(勝負時にブラジャーをつけて気を引き締める男の人の話を聞いた事があるのですが・・・それですか?)
15090_423365544384681_637647270_n