yosh@です。

いいよ、
リムはいいよっ!

もいっかい載せちゃうww
CIMG9142

こういう
機能、性能見た目が両立したパーツはホント素晴らしいです。
折角なんで、イロイロ探して手当たり次第つけちゃいますwww

というわけでまずは物色ターイム!
(この時間が一番楽しいwww)

検索すると、ZETAのサイトにはいっぱい出てますねー。
やはり日本車トレールのカスタムパーツといえばダートフリークです。

イメージ104

↑結構いっぱいあります!!

イメージ105

↑こんな感じになったら。。。
カッコエエなぁ~

いつものCR250でもお世話になってるピボットレバーも付けたいですね。
(ちなみに、削りのやつより鍛造のやつの方がyosh@は好みです)

ブレーキペダルを障害物から守るワイヤーも必要ですな。

傷防止のフォークプロテクターも良いっす。

フフフ

何を揃えようか考えてるだけで日が暮れますwww



というわけで、

一同に揃えてみた
CIMG9135
  
これはー、かなり期待できますw

ノッてきたので、全部重量を測ってみます

CIMG9128
RRホイールサイドカラー、左右で-71gの軽量化!!
  
CIMG9129
FRホイールサイドカラー、左右で-70gの軽量化!!

CIMG9130
RRアクスルブロック、左右で-4gの軽量化!!

CIMG9131
ステアリングステムナット-18gの軽量化!!

CIMG9132
FRブレーキホースクランパー、重量同等見た目300%アップ!!

CIMG9134
RRブレーキクレビス -5gの軽量化!!!

いいね~(^_^)ニコニコ

プロテクション効果の為に追加する部品も計っておきます。
CIMG9136
わずか11g。 採用!

CIMG9137
わずか26g これも採用!


うーむ、楽しいです。
まったくもって、楽しいです。
(↑こんなことを黙々とやってるヒト、少し心配です)

はぁ、
取り付けが待ち遠しいなぁ~!!