yosh@です。

昨日は三宅島エンデューロでしたね~
現地に行ける訳も無いyosh@は自宅でライブ動画と、NHKで2分(!)くらい
報道されたのをちょこっと見た程度でしたが、今年は長いコースで走り応えもバッチリ!
とても楽しかったんだろうなーと想像します。

miyakejima120830_02
※写真は昨年のね。

参加された皆さん、大変お疲れ様でした。
楽しいレポート、どなたか聞かせてくださーい!!!!

(本当はysk大臣が初のプロクラスに出てあんな事やこんな事して賞金GETする筈だったのに。。。ブツブツ)

さて。
今日はお洒落とホイールの強度アップに関するカスタムネタです。
やっぱお洒落は足元から!
ホイールの強化はリム打ち時の変形に強くなるためリム変更が必要!
ってことで、yosh@は気になっていたブツがあったのです。

それは、ココです(☆゚∀゚)。
ココはチェーンとかリムで有名なDIDのHPなのですが、
なんとトップページの左上に驚くべき表記がっ!

イメージ101

な、なんとっ!
CRF250L専用のカラーリムがっ!

き、気になるっ!

気になるぞ。

DIDさんっ!!

カラーアルマイトってことは。。。

これってもしかして。。。

もしかして。。。。

ピンク(or黄色)ありますか(((( ;゚д゚)))!?











イメージ102

なかった。。。orz


でもまー当然か。。。
ピンクとか買う奴は多分いないしな(←買う奴ココにいます)。
色はどうせピンクや黄色では、あのお方からのOKが貰えなかった筈だし、
アルマイトレッドがカッコ良過ぎるので。。
早速取り寄せてみました!!!!









これ、ダッ!!
CIMG9138

スゲーΣ(゚д゚;)!!!!
カッコイイ!!!!!!!!!!!



いいですか皆さんっ、現物は写真の5倍カッコイイぞっ!!



全日本MXを走る成田選手のマシンにも付いてる『DirtStar』ロゴも眩しいです。
CIMG9139

こんなのが我々の車両に付く日が来るなんて。。。。
yosh@、もう感激です。



とりあえず鉄は熱いうちに打てということで、
早速組んでみた。(NG様、リム組み手伝って頂き有難うございました!!)



CIMG9141

カ。。。カッコイイ~(●´ω`●)

ワークスみたいで超ステキ。。。
あーもう!接写もしちゃいます。

CIMG9142
(興奮してちょっとボケたwww)

今日は満足です(なにが?)。
しかし、ここまで来るとハブも塗りたくなってきますね。
やっぱやるなら徹底的にワークスぽく、○○ハブ+赤リムですかねぇ~

そんなの。。。
gazoures
※画像はイメージです。

うひひひひ、それは本番までのお楽しみ~(?)

いやー、今週はイカした作業続きで最高!
日頃のストレスが吹き飛ぶ良い週末でしたー。