yosh@です。

ysk大臣の怪力ぶりには本当に驚かされる毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

拝啓 eu旦那様 
いつも現場レポお疲れ様です。
かなり精度の高い報告に涙流して(笑いながら)読んでおりますが、
あまり真実を伝えすぎて大臣の側近に消されない様ご注意下さい。。。 

というわけで、
私は庶民なので粛々とCRF250Lのカスタムを進めますww

先日のエントリーにてシフトペダルをXR400流用改で凌いだ我等がCRF250Lですが、
いかんせん手作り感満載で見栄えがイマイチだったのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

CIMG9053
※トンカンしすぎて塗装も取れてるしね。。。

CRF150Rのはちょいと短いし。。
なんか長さ調整とか、できるのがいいのになーと思っていろいろ探しとったわけです。

しかーし
いいの見つけたんですよねーww

それはー。。

コレだっ!Σ(゚д゚;)

top_shiftpageimg

これねー、ただのアルミペダルと思っちゃいけません。

なんと、

先端変えて長さ調節できるのだっ!!

shiftoption

しかも5mm刻みで5種類もある模様。

ねっ?ねっ?いぐねっ?

shift_offsetimgjpg
長さは、コレモンで変わるようです。

CRF250Lにはyosh@だったら。。。CRF150Rの+15mmくらいかなー??
(イヤイヤ素直に専用品にしなさいって)

値段もまぁ、削りものにしては安いし
なんたって軽量化にもなりそうだし。

さっそく購入をー、

あの御方にご相談だっ!!!(☆゚∀゚)