yosh@です。

ysk大臣が凱旋帰宅(?)しました。
伝説まみれだったJEC日高、はやいとこレポートおねがいしますねwww

ネットでこんなの見つけました。
いいですねー
o0480064012091068334
無いものは造る精神、ステキです。

さて
本格的なオフロード走行をするにあたり、
シフトペダルは変えたいアイテムです。

↓ノーマル
CA390006


理由は明確。

オフブーツで乗るには短い!!
先端が倒れないので転んだら曲がる!!

のです。

社外品も探しましたが、まだそれほど専用品が出ていないもよう。。。
ここはひとつ純正流用をばww

ガルルとかの特集見るとCRF150Rのが付くとの事で
友人に借りて装着してみると。。。ぜんぜん短い!!
(いや、むしろ純正と同じ長さなのでスニーカーで乗る人には絶品)

ということでyosh@の秘蔵パーツBOX(注;ゴミ溜めと言われています)をゴソゴソ。。。

ありました。
XR400用です(た、多分)!!
これは。。。はっきり言って、長すぎますwww
つま先が届かないほど長いです。

なので万力とハンマーとモンキー使って手曲げでトンカン。。。
CIMG9053

ど、どぉだっ!!

15mmくらい長くなって、ブーツでの操作もそこそこマシになりました!
でもこれは。。。あまりカッコよくないので。
本番までには造り替えたいとおもいまーす。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

楽しいですねー、カスタムってww