yskです。


今回参戦した日高2daysエンデューロ。
旅は木曜日の18時半初大洗便にて苫小牧へ移動で始まりました。
03
大洗港からしゅっぱ~つ!

今回はSRJからの参戦は一人だけ。
あの御方はマル秘の旅行
yosh@さんはbaja準備とみんな忙しいんですね~。

ということで、大洗で、今回4日間を共に過ごすtanajiさんと合流。

さらに、乗船した後は、スパルタ塾長やロッカーズの皆さんと一緒になり、
エンデューロ談義で盛り上がりました。 あ~、面白かった
17
tanajiさんと合流です


寝て起きて喋ってたら、金曜13時半に苫小牧へ到着。
56
苫小牧付近の海。行きは穏やかでしたね。帰りは前線の影響で阿鼻叫喚の地獄絵図だったけど・・・


一路日高の会場へ。 16時頃に会場着。

ピットはEUな方に確保して頂きました。
50
なんて恥ずかしい・・・こんなんで確保できてしまっていいのか
(いや、ほんと、いろいろとありがとうございます)



この時は、トラブルだらけの日高になろうとは夢にも思わなかった・・・

さて、バイクを下ろして最終チェックして、いざ車検。
27


こちらは無事PASSして、パルクフェルメに保管です。

40
08


その頃、tanajiさんのご主人様ことヘナPさんも到着して車検。
忙しすぎるなか参戦するため、tanajiさんにバイクと装備を預け、
ご自身は飛行機で北海道入りし、フェリーから降りたtanajiさんが
空港まで迎えにいくという待遇・・・すげぇうらやましい


そして、土日を共に過ごしたチョコ満さんにもご挨拶。例の件ではほんとお世話になりました!
05


いいお天気でした~。


57
こちらはファイナルクロスのコース。


そんでもって、私はtanajiさんと
凸凹レーシングのワークスライダー的存在であるヘナP さん
3人部屋で木曜から日曜日まで過ごしました。
楽しかったなぁ!宿をとっていただきありがとうございました!


と、そんなこんなで金曜日は終了、ご飯食べて風呂に入って就寝です。
どうやら明日、明後日は快晴らしい雰囲気

36


こりゃ楽しみですね~


ということで、続きます