お久しぶりです、ng_asmです。

先週になりますが、軽井沢モーターパークで開催されたヒーローズえんでゅーろ R3にイ○イさん、KWMRさんと出場して来ました。
herosedR3_3
出場したクラスは120分のオープンクラス。
天気は曇り~晴れ、コンディションはほぼDRY、気温も高地ならではの25度前後と最高のコンディション。

久々の(1年ぶりくらいの)エンデューロを気持ちよく走れると思ったものの、、、
気分は↓
herosedR3_1


KWMRさんは颯爽とMXコース区間を疾走。
私とイ○イ君はウッズ区間で仲良く失踪。

2人とも一輪挿しに・・・

ナベさんも良く言ってるけど、丁度進路を塞ぐ位置にイ○イ君は嵌ってるんですよね~
3本ある轍の左に嵌ってて、つい真ん中のコンディションが良さげな轍を外して右に行ったら、そこで完全停止。

(三宅島に引き続き)「またお前か~~!!

くっ、同じようなレベルだと同じラインに引き込まれていくのかッ!
だから自分とナベさんとイ○イ君は同じところに居て、かつ登り切れなかったり、抜け切れなくて停まっているのかと、、、

そこで刺さったFrタイヤを軸に、車体を前にでんぐり返ししようと大臣宜しくPPに移行するも、Rrを持ち上げ、ハンドルを接地させたところからFrタイヤが抜けない!!
がっちり嵌ったCR250のRrタイヤを空になった石油ストーブのタンクを持ち上げるように抜いてしまう大臣とはどだい異なり、ただただバイクと不思議な戯れを演じ、体力を消耗して意気消沈。

うう、大臣の声が聞こえる・・・
dio

そんなこんなで2時間をなんとかケガなく走りきりました。

ということで、ナベさんが復活したらまた3人でレースに出場したいものです