yosh@です。

混合ガソリンで火傷し黒ずんだ皮膚は2週間経ち。。。。

完全に脱皮しました(´∀`*)

CIMG9060
ご心配いただいた皆様、本当に有難うございました。

一皮剥けた新しいyosh@を今後ともどうか宜しくお願いしますww

さて、

今日は。。。

今年のJNCC鈴蘭でヒザの靭帯をやってしまった我等がNBATさん。
先週の金曜に満を持して手術をしたということで、その冷やかしお見舞いにやってきました。

入院先はなんとも都会な雰囲気の御茶ノ水です。
CIMG9043

シティーボーイwのyosh@は地元がこの辺(☆゚∀゚)
久しぶりで楽しくて、近所を歩き回っちゃいました。

駅の反対側を見ると。。
CIMG9042
そびえ立つ白い巨塔!!!!!
周辺で一番目立つ建物が今日の目的地。
ひろーい敷地の正面にある大きな入り口から中に入り整形外科を目差します。

今回は手術で疲れた(と思う)
NBATさんをびっくりさせたくて内緒で来たので、特別に
バイクで怪我して入院した人のお見舞いに最も適した3種の神器をもって来ました。

①暇つぶしになる、適当な雑誌
CIMG9035


②次のバイクをじっくり考える為のカタログ
CIMG9036


ちゃんとyosh@が考える2013ベストバイに印をつけましたwww
CIMG9037

そして。。。③は
ナースもののDVDだっ(画像自粛)!!!

病室に入り、お見舞い3点セットを渡すと
当然ながら(?)③を一番喜んで受け取っていましたwww

手術の痛みもだいぶ吹っ飛んだようで、1週間も入院せずに復帰できそうですねー
まぁリハビリも含めると長いみたいなんですけど。。。

NBATさん、
また一緒に楽しく走れる日をyosh@は楽しみに待ってますよ~!!!

最後に美人のナース様の厳しいチェックをかいくぐり、記念撮影しました。
CIMG9039
ほぉーら、嬉しそうでしょ??

こりゃあいろんな意味で元気でたな、きっと。
うんうん。