yskです。

夏ですね
SRJの面々も夏休みに入り、各々忙しく活動しているようです。

私も、12日13日とチーズナッツパークで遊んできました。
8H耐久で出来たギャップが凄かったですね・・・
今回は、な、ななな、なんとっ
あの御方も走りました、久々でしたが楽しかったです



さて、私もこれから帰省しますので、しばしブログの更新ができません。
8H耐久と木古内・・・早く書かなきゃ!!
他にも書かなきゃいけないこと溜まってるんですよね


ということで、溜まってるうちの一つを書いて帰省したいと思います。




さてさて。

それは、我々が木古内に行っていた、DAY2のこと。

都内某所で某イベントが行われ、その場に参加したかったものの、
私やyosh@さん、その他周囲のゆかいなエンデューロ仲間は全員予選落ち。
「お前らを呼んだ日にはろくでもないことになるからな」なんて言ってたとか言ってなかったとか・・・・


そんなイベントに、な、な、な、なんと


ジョニー=キャンベル様からスペシャルなメッセージが届きました



本邦初公開、こちらです。



う~ん、本物のJC様です


そして送られてきたファイル名は「JC2SRJ」となっていた・・・JC to SRJ・・・
そう、SRJ宛て・・・(゚∇゚ ;)エッ!?ナンデ!?

これはもう・・・こ、公開するしかないっ(勇気をもって色々と・・・ゴクリ)



どうやら「○○さんおめでとう☆」
という内容のようです

誰の何がめでたいのか!?
私、英語が良くわからないのでなんのことやら・・・

また、yosh@さんが日本語に訳しておめでたい日に会場へ電報を送ったのですが、
もらった方は、本人が電報を打ったと思ったとか・・・。
(日本語でJCが打たないと思いますが・・・) 

ということで、おめでとうございます!!!

JCからメッセージがくるなんてワイルドすぎる!
(yosh@さん経由にてご協力いただいたH様!!!大変ありがとうございました!)





最後に、某イベントのイメージをUP。
BlogPaint
※写真はイメージです!



・・・ワイルドだろ~!
特にハートのケーキが。




おめでとうございます!
これからも一緒に遊んでください!! 



さて、最後に。
再度のご案内になりますが、わたくし、これから帰省しますのでブログの修正などできなくなります。
本件についてのクレームはyosh@さんあたりにお願いします。