yskです。

正式なリザルトはこちらから

さて、中とらの写真など貼っていきたいと思います。

暑すぎずの曇り空の中、8時の受け付けギリギリOUTで到着した我々。
遅刻により参加費10000円・・・のところを2000円にまけてもらって?受付。

まずは開会式
IMG_1292


某有名ライダーによる選手宣誓
IMG_1295


中とらのルールは・・・
JEC定義や、LITE'sのような感じで、午前中に2時間の持ち時間の中、5周タイムアタック。
MAX4台でスタート、1周は10分ちょっと。
午後はファイナルクロスで短めのコースを6周で争われる。


・・・現場でホイールを交換するyosh@大先生。
IMG_1302
また、キャブのセッティングが悪いって・・・・・・・・。
最近そんなのばっかなきがしますが・・・ナイーブすぎではwww


で、サイティングラップを終え、本番前のひと時。
 IMG_1304

見たことのある方々ばかりで・・・改造人間クラスのIA旦那様。
IMG_1305
 

この間このマシンは木古内でみた気が・・・
IMG_1321

 
これもJECやY2で見たことある・・・
IMG_1322
 

これもJECでよく見るような・・・
IMG_1323
 

これはY2で・・・
IMG_1324
 

これは我々。
IMG_1325
 

とまあ、知り合いばっかりで楽しい


そんでもってレース?は・・・

■1本目
9時40分過ぎスタート。
ADtacさん、ちゃんぴょんNaoさん、Y内さん、yskの4名で。
tacさん、Y内さんに続いて3番手。砂煙がすごい。
2コーナーの大坂下に差し掛かる、ややフカフカで砂だらけのコーナー。
IMG_1336
ココが大坂の下

と、tacさんのマシンの挙動が変な感じに
あ~~~~~~っ、ADtacさん転ぶ・・・・・・・・これは逝っ・・・・・・・・・・・


カ、カウンター当てて凄い勢いで曲がりながら登ってった(゚∇゚ ;)エッ!?


あ、ありえNEEEEEE~~~~~

そ~いう走り方なのかっ
さすがモタードのTOPライダー、すっげ~
と感動してたらあっという間に居なくなった

しばらく走ると、後ろからヘイヘイと・・・ちゃんぴょんNaoさん登場。
こちらも速い、全然ついていけない・・・1本目終了。

■2本目
QQさんとご一緒。
スタートで前に出られてしばらく追いかけるも、転んでしまう。
追いかけるが、しかし全然追いつけなかった・・・
やっぱ速いなぁ

■3本目
スタートへ向かうと、ちゃんぴょんNaoさんと、ちょこ様が・・・
なんてヤバい組み合わせ、これは・・・
で、2台が前に出て、あっという間に居なくなった。
この2人は、ほんっとに速い・・・ついてくの無理!
みんな速いなぁ

■4本目
スタートへ向かおうかと準備していると、あの方と目が合ってしまった。
IMG_1306

ナ、ナ○ックさんこれは、逝くしかないのか

ということで、一緒に走ることになったのだが、、、、
BlogPaint
お写真:あそびにいぐべ様


先日の木古内でSRJチーム入り!?し、ご活躍頂いたA部さんと、
それからいつも勝てないQQさんも一緒、、、これはどうなってしまうのか・・・。
そしてナ○ックさんは背中にリュック装備(゚ロ゚;)エェッ!?
私にはその真意はわかりかねますが、なぜだか、凄くデスノートな匂いがするのは気のせいか

で、いざスタート!

セルつきA部さんが先頭。後ろにQQさん、ysk、ナ○ックさんの順。
4人が数珠つなぎ・・・に見えて、私の背後にピタリとついて居る方が
・・・殺気が凄い気がするのは気のせいか!? 
そして絶対、絶対に手を抜いてる気配がするぞ!!!
svg

そのまま走り続けるが、背後の方は余裕な雰囲気。
絶対あそんでる・・・。
そして終盤あっさり抜かれて、QQさんに迫り、そのままゴール。

あ~~~~~、や、やられるかとおもった
・・・そしてきっちりドベだった
みんな速いなぁ

■5本目
4本目が終わり休憩していると、Naoさんから『CRF250R 3台で勝負しましょう』とのお誘い。
3台目って誰?・・・と思ったらCHIBAさんだった。

出た、改造人間!

「3台で勝負しましょう」ってね・・・僕は改造人間と勝負する気はないですが・・・

とはいえ、とりあえずスタートに向かうと・・・ば、番長様が登場! 
IMG_1309

以上の面白メンバーでスタート

出だしはNaoさん、番長、ysk、CHIBAさんの順。
前の二人が離れていく

スタートして、山を登って、おりて、また登ろうとしたら、右側斜面に突っ込んだ車両が・・・


ば、ばんちょう、なにしてんすかっ


そんな番長様はさておき、しばらくしたらCHIBAさんに抜かれた。

CHIBAさんやっぱ、はぇぇぇ・・・・・・

あ~改造人間が離れていく・・・と走ってると、Naoさんがコケてて、前に出る。

必死で逃げるが、途中で追いつかれて抜かれ、そして前の二人は見えなくなった。

みんな速いなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ←木古内の時と一緒で1日やられっぱなし。



で、お昼休みを挟んでファイナルクロス。
IMG_1333
IMG_1335
IMG_1342
IMG_1345
IMG_1346
IMG_1347
IMG_1348
IMG_1349
IMG_1350
IMG_1351
IMG_1352
IMG_1353
IMG_1354


■ファイナルクロス
18位だったので、3ヒート目に出場。
あまりの砂煙っぷり、スタートで前に出られるかどうかが勝負っぽい感じ。

で、スタートは当然出遅れ。8番?9番?10番?
徐々に抜いて前へ出たい、出たいが・・・


ぜんっぜん前が見えない(T_T)
IMG_1338
これはヒート4、一番速かった人たちのファイナルクロス・・・とにかく見えない。


やや湿ってるエリアは埃が少ないので、そこで抜く感じでレースは進む。

しばらく頑張っていると、前に居るのは・・・
IMG_1309

マッスルミルク号!

で、しばし追いかける中で気づいた。








ほこりで前が見えない場所で番長が離れていく(゚∇゚ ;)エッ!?








・・・気のせいか???

しばらく走って、抜こうと思った。そうしたら。







 

ほこりで前が見えない場所でやっぱり番長が離れていく (つд⊂)ゴシゴシ 








 
お、おかしいな・・・・・・(´・ω・`)

さらにしばらく走って、大坂手前のめっちゃほこりが凄い場所。

今度こそ、と頑張ってアクセルを開けてみた。

開けながら前をよく見てみた。










ほこりで前が全く見えない場所で番長が超開けてた (((( ;゚д゚))) 








・・・イカレテル

その後しばらくして、ほこりが無い場所で頑張って抜いて、しばらく走ってゴール。

終わったあと、ほんとに気になったので聞いてみました。

なんであのホコリの中で開けられたのか???

で。

返ってきた答えはコレだった


















清い心の俺には見えている。

心の眼で道が。
 
←肉眼では見えてない














 





・・・ば、番長ヤバすぎるぜっ!














他にもほこりのなかで開けまくってる人たちが居た気がするのだが、
ピュアなハートをお持ちなんですね
ピュアなハートじゃなく心臓が毛だらけな気がするのだが・・・

帰り際、yosh@さんは言ってました、あのほこりの中で開けられる日は一生こないだろうと。
私も同感であります怖くないのか





と、そんなこんなで無事イベントは終了。
おみやげをもらって帰宅、大変楽しかったです!

準備してくださった皆様、大変ありがとうございました。
お世話になりました。

また、参加したいと思います、どうぞよろしくお願い致します。















・・・最後に。









IMG_1421
  IA旦那おすすめの大臣ガード・・・(゚ロ゚;)エェッ!?   多分虫よけです。






プレゼント交換コーナーにあったこれは一体なんだ!?





メロンとセットになってたらしいですが・・・俺は虫か!?
(ケムシは見なければ大丈夫でしたね!←びびりまくって草木避けまくりだったけど)





中トラ、最後まで驚かせてくれます・・・またよろしくお願い致します。








犯人は・・・・・・・・・・・・誰だ~~~~~~~~~~~っ!!!