yskです。

JNCC第4戦 ジョニエルG 爺ヶ岳に出場しました。

前日土曜日は雨、日曜日もスタートまで雨でした。



リザルトです



私のレースですが、
スタート直後に巻き込まれクラスほぼ最下位(←そんなんばっか。最下位はエンストした隊長w)。

40台前後抜いて、1周目は12位で戻ってきました。
2周目は3位。そこから、3、4、5、6、7・・・と順調に追い下げました
最終周はほんとにひどいこけ方ばかりで、たっぷりあったアドバンテージを食いつぶし、
6位表彰台すら守りきれませんでした・・・情けない情けない情けな~~~い

コケまくって消耗して、全力を使い果たした感じ。
最終周、転んでバイクの下敷きになってしばらく身動きできなかったとき、
エンデューロ始めたころを思い出して懐かしい気持ちになりました。

大変疲れました


ガレクライム、ごく一部を除いて、上位陣含めほとんど行ってなかったですね~。
迂回路が短すぎて、ガレクライムに行く意味がなくなっちゃって、
結果、爺ヶ岳の見どころが無くなった(誰も居ないもんね)のは正直残念でした。



それはさておき、SRJ的今回のポイントは
IMG_1038

最後尾からスタートして220台抜き?

ピットインの際にヘルメットにつけたGO-PROを取り換えたり、
GO-PROのカメラをごしごし拭いたり、撮影メインと言いながら・・・
Rクラスで2位をラップしてぶっちぎり優勝のyosh@選手。

だからRはダメだっていったのに・・・
E58C97E69697E6B0B4
多分こんな感じで走ってたのではなかろうか・・・ひどいぞ!!!


なんだかんだで楽しかったので良いのですが。
現地でお世話になった皆様、大変ありがとうございました

ということで、続きます