yosh@です。

天気のいい週末でしたね
長野県は斑尾高原で行われたCGCサンパティックエンデューロに行ってきました。
今回は身内でエントリーする人がおらず、凸凹フレンズな皆様にお世話になりました。
皆さんかまって頂き誠にありがとうございました~最高の週末でした!

天気は土日2日間とも快晴!!最高の天気で笑顔の絶えない2日間でしたね。

実はCGC的には生憎の天気??なのかもしれませんが
根っからの爽やかボーイであるyosh@的にはこれくらいが丁度よかったです。

c0198263_1351759
お写真;楽様、勝手に拝借しましたスイマセンスイマセン

土曜日
・フリー走行
・KEN2カントクのスクール
・ラージヒル初めてツアー
・最高速チャレンジ
・ヒルクライムアタック
・サンパティックホテルにて酒盛り&宿泊
・・・
とまぁ、内容を見るにどう考えても土曜日がメインですwwww
楽しすぎました。
特にあんな方のこんな姿とか。。。プププ
フリーライドはやっぱ最高!
それをネタにやる宴会はもっと最高!!!
あ、最高速チャレンジでは3位頂きました、有難うございました。

CIMG8767
景色も素晴らしいです。

CIMG8817
こんなバイクで来てる方もいました(しかも2台)。
こっち側から見ると分かりませんけど、これクリスティーニのAWDっていう二輪駆動マシン!
乗ってみたかったな~


日曜日
・ビンテージバイクレース ヒート1
・Women'sX(少しショートカットコース、女子90分レース)
・ビンテージバイクレース ヒート2
・CGCラージヒルクラス(フルコース、2時間レース)

yosh@は昨年同様、ラージヒルに出場しました。
昨年と違うのはバイク!ここ最近CR250と並行して乗ってるKTMの250XCを持ってきたことです。
まだ乗るのは5回目くらい(でもかなりヤレてる。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン)。
まだまだ慣れておらずセッティングにも不満がいっぱいですが、乗らないと慣れもしないので乗るんです!

今回はエントリーが遅く、ゼッケン#116。。。超後ろから追い上げレースとなります。
135964930_big_v1337689002
お写真;あんないにん様 勝手に拝借させて頂きましたスイマセンスイマセン

↑後ろから3列目くらいにいます。
ここでもし伝説のAベさんなら、隣りの人に軽く話しかけて
『ねぇねぇ、オレと一緒に100人抜きやっちゃおうよ』とか
言っちゃうんでしょうけど、隣を見たらTRGのぶちょーで、
『坂でエンジンかけれなーい』とか言っていたorz。。。むりだwww

135965007_big_v1337688877
お写真;あんないにん様 勝手に拝借させて頂きましたスイマセンスイマセン

とか言ってたらスタート!
アクセルオン程度でもサスが入りすぎるのでスタート決まらず、
まっことに残念な感じでyosh@のCGCははじまりましたwww

1列づつスタートなので前の方はとっくの昔にスタートしてます。
追いつくのは容易じゃないですが、なんとか上位に追いつかないと
デコフレな皆さん(←どーせ上位走ってる体)と遊んでもらえないので頑張って走りましたよ。

コースはスキー場ってこともありとにかくまぁ広大。
そこそこ嵌る人もいるけど道幅でカバーしてるので渋滞がありません。
なので大概嵌らない人なら淡々と走れてしまい、むしろグルグル系の疲労が身体を襲います。
(予定と違うぜっ!!)

135971895_big_v1337618525
お写真;あんないにん様 勝手に拝借させて頂きましたスイマセンスイマセン

↑なんとびっくり、チカチカのコラボwww
さてどっちがyosh@でしょう??????


3,4周目にド嵌りしてたたなじーさんと出くわし、
5周くらいずーっとランデブー走行して最高に楽しかった!!!
ペースはほぼ一緒ですが得意な場面が違うみたいで
抜きつ抜かれつ走ると集計所でまた鉢合わせ!を繰り返して楽しんでました。

そのうち物凄い勢いでbigさんに抜かれ、追いかけるも追いつかず。。。
くそーおぼえてろよっ!!!!
(うそです、bigさんホント速かったです)

135974471_large_v1337617297

最後はあるみーさんに驚愕の茂みワープラインを見せ付けられて
気が動転したところで追いかけっこしながらレース終了。

今回の結果はラージヒル6位?でした。
お土産も頂けたし、ちょー楽しかったです!!

やっぱCGCは最高!!
是非また行きたいです。

現地で仲良くして頂いた皆さん、有難うございました!!!!