yskです。

今週末、5月13日(日)に開催されます、
JNCC(全日本クロスカントリー)第3戦、ワイルドボア鈴蘭に出場します。

SRJ周辺からは、私とIRKさん、サポートU谷さん、のいつもの組み合わせ。
(今回あの御方は欠席)
それから、ナベさん。

その他、ゆかいな仲間たちでお送りします。
(省略しすぎ?いっぱいいすぎて、ね・・・) 

WLB (1)

では、レースの情報です。



ワイルドボア鈴蘭 TOPページ

公式通知

エントリーリスト

天気予報


公式通知に『ヘルメットタッチスタートの徹底』が告知されています。
ルール違反はペナルティだそうです。
良く読んだ方がいいですね!




さて。

お天気は久々の晴れ、やったー!
ゲロゲロのマディマディはしばらく遠慮します。


コースはこちら(画像クリックでpdfが開きます)
ワイルドボア2012コース図


SUZURAN IKKIが無いっΣ(=゚ω゚=;)

去年のコースとは随分違いますね~。
これはこれで、楽しそうだ




昨年の大会では、坂で転んで石にエキパイぶつけたらマフラーからジョイントが外れ
リタイアしました。
途中までの展開もダメダメで、Aクラス17番18番周辺をさまよい、
全然順位もあがらず疲れて気力を失って・・・さらにこけてリタイア

で、今年は。

年初から体力筋力のUPや身体絞りを実行してきました。
苦手なMXコース主体の大阪はタイヤもアレでさらにダメだったけど、今回は普通のEDコース。
大阪から2か月、引き続き筋トレ、持久力UPしてきたのであります。
(年初から減量、-10kgに到達) 

普通のEDコースでやるクロスカントリーで、体力筋力UPしてから、CRFで走るのは今年初。

実は、この大会、とても楽しみにしてました。
体力なく攻める事が出来なかった去年と比較したかったから、です。

去年の鈴蘭、すぐ疲れちゃって、攻めるでもなく、かといって安定もせず、ダラダラ走る状態。
あれが多少は改善されているのか?それともまだまだ足りないのか?

エントリーリストのメンツをみると、私のスピードではAクラス10位以内は無理でしょうね。
でも順位はともかく、最後まで、いや、せめて途中までは・・・楽しく余裕をもって走れるといいなぁ。
去年は楽しむより、うまく走れなくて苦しむ時間が長かったですから。


それでは、現地でお会いした際はどうぞよろしくお願い致します。