Y2で3回続くのは初めてです、yskです。

全国1億3千万人超のピンク黄色が大好きな皆様こんにちは。
今夜は星が綺麗な夜ですね (^∀^)って、超曇り空だけど

さて、遂にあの男が、某ブログに取り上げられました。




渋柿バイクライフ様へGO!




ふむふむ、、、何が書いてあるのかな



yosh01


なるほど。

そう、今、怪我をされてるんですよね。
まともに走れるか不安で、イマイチなノリだが、
それでも、どうしてもチーズナッツに行かなくてはならない、と。

うむむ、、、、真の目的、何なんでしょう?

怪我してても行かなきゃならない、
それは、相当重要な内容ですね




それは・・・なんだろ、ドキドキしますね

では、続きを見てみましょう。

BlogPaint


ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ !!!!!!!!!


yosh@ さんを見るために、怪我をしている中、チーズナッツまで
凄い、凄すぎます


私たちの住んでるところは結構近く、機会を待てば近場で会う事もありそうなのに、
わざわざ猪苗代まで、 yosh@ さんの出没情報を聞きつけて、
しかもほんとに来るかどうかも分からない中、怪我をおして、往復600kmの旅路


ですね



なんて愛されているんでしょう・・・愛が無ければ出来ません。
さすが yosh@ さん、僕は、悔しくて悔しくて・・・嫉妬で気が狂いそうです

そういえば、某IAライダーのお子様(3歳児)に
『この人は誰?』と聞くと
チカチカ !』と答えてましたね
実は3歳児にも大人気なんですよ







だめだだめだ、いちいち感動してしまって、なかなか進めませんが・・・・
ここは心を鬼にして、先を急ぎましょう。




なになに?
yosh03

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ !!!!!!!!! 


突っ込みどころが多すぎて、どこからいっていいのやら。

え~っと・・・


『ほんとに目がチカチカするぜ』
わかります。写真だけでは伝わり切らないチカチカ具合。
泥の世界で チカチカ 、目がおかしくなりそうですよね。










『暗い所で見たらこりゃ子供はイチコロだぜ!!』

いや~、これは盲点でした。

確かに子供には刺激が強すぎますね、的確な指摘です。
今後はyosh@が現れたら、注意書きの看板を出した方がいいでしょう。

案①:yosh@を見るときは部屋を明るくして離れて見てください
案②:一部光の刺激が強い部分がありますので、部屋を明るくし、離れてご覧下さい

こんな感じか
暗いウッズや雨の日は要注意だ












『中米コスタリカにあんな鳥がいたような・・』

中米コスタリカの

これは、googleで検索するしかありません。
”コスタリカ 鳥” でイメージ検索すると・・・(みなさんもLet's try)

201101091304140c2


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
yosh@そりゃいくらなんでも派手すぎるだろ(☆゚∀゚)

日本人離れした雰囲気があると思ったら・・・コスタリカ産だったのか

ぷくぷくしてるあたりが、 yosh@ の真の姿に近いですね~
これ、絶対 yosh@ の親戚だよ~
うっかり間違えちゃうな~


名前はケツァールっていうんだ。

yosh@ 、今週どこに走りに行く?』
『・・・なんだ
よ、 yosh@ かと思ったらケツァールか 紛らわしいなっ

みたいなことが頻発しちゃうよ、コスタリカに住んでなくてよかった~




え~とそれから・・・

古代アステカではケツァールは農耕神ケツァルコアトルの使いであり、
ケツァールの羽毛を身につけることは
最高位の聖職者と王だけに許された特権であった。

(出典:wikipedia)

神の使いで、あれを身にまとうのは、最高位の聖職者と、王だけに許された特権
そうか、偉い人だったのか・・・最高位の聖職者か・・・

すげ~ぞケツァール
すげ~ぞ yosh@ 


v1334652565201101091304140c2

・・・か、完全に一致
もはやどっちがyosh@さんか見分けがつかないレベル
(チカチカしすぎて目が疲れてる可能性も否定できませんが・・・)









だめだだめだ、だめだ~
全然話が先に進まないぞ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

やっぱり心を鬼にして、先を急ぎましょう


なになに・・・?

yosh04

そう、凄いんです

スーパーIAライダー、Uスケ様と1周8秒差
Uスケ様がかなり手抜きして走っていたんだろう、とは思うものの、2位は凄い

ヘラヘラしながら走っててもこのタイム、さすが  yosh@ 。
さすが、さすがだぜ  







そして最後にこの一言。

『いやぁ~いいモン見せてもらったぜっ!』

うんうん、わかりますその気持ち。
あのチカチカを間近で見る機会は、そうそうないですからね。

あ、でも、見るときは部屋を明るくしてから見てください。
目に悪いですから。








さすが渋柿バイクライフ様、僕ら凡人とは切り口が違います。
yosh@の真実が明らかになり、勉強になりました。


ほんと、いいモン見せて もらったぜっ! 
このエントリ上げるのに2時間以上掛かってしまった・・・眠すぎるぜっ!