yskです。

さて、SUGO2DAYSエンデューロ、2日目です。

前日頑張りすぎて凄く身体が痛い。
雪のパルクフェルメからバイクを引きずり出すだけで一苦労な中、
順番にスタートしていきます。
v1332281799

2日目は淡々と走りました。

ナベさんは1日目でリタイア、2日目は私とHらださんのみです。
Hらださんは1日目途中で終わってしまったので完走は無いけれど、
せっかく数年ぶりにレースに出てるし、やれるところまで走ろう、と決めたようです

~1周目~

キャンプ場は既にカットされ、リエゾンがかなり短くなっていました。
あっという間にエンデューロテストへ到着。

身体も昨日の5周目に比べれば随分マシです。
ET1本目は特にスタックなどなく、普通に走り終わりました。

何台か抜いて、結構前に追いついたので、それなりに良さそう、
という感じでした。スタックしなかったのが良かった

その後移動して、クロステスト。
これは昨日後半からだめで、今回も転倒
苦手意識が出てきて、攻める感じではなく、無難に走ろう、という気持ちでした。

1周目 ET 1位 / CT 10位


~2周目~

あと1周持てばいいと思ったが、そんなに甘くなかった最終周。
ET2本目、コースの中は大幅に荒れていて、沢を上がった所でスタック

ここのワダチは凄かった。適当に入ったらものすごく掘れてて、、、、、

まず最初は一番左のラインに行きました。
上の方でどうしようもなくなって、前後輪引き抜いて右側へバイクを出します。

と、進む間もなく右側のワダチにはまった、、、、またかよ

しょうがないので、また前後輪引き抜いてさらに右側へバイクを移動させました
2日目の最後で疲れてるし、登りでバイク抜いてなんだかんだ、ってのはほんと疲れます

と、脱出しかけたところで前方から笑顔(いつも笑顔)で助けてくれようと歩いてくる人影が

・・・・・・・・・Hらださん

久々参戦のHらださん、子育てに忙しく、ここ数年バイクにほとんど乗れてないのに、
ナベさんに騙され!?て雪のSUGOへ
コンディション最悪でひどい目にあうだろうと思った通り、1日目から大変だったそう。
しかし、気力を振り絞って2日目も楽しむ、と決めスタート。
実はこのときまだ1周目。この後、ET脱出までに1時間以上
(タイムは2時間ちょっと、ゴール時に拍手が起きたとか)掛かり、
CTの途中で外に出されて戻ってきました。
私がゴールしてから数時間掛かったと思います、ホントお疲れ様でした。
そんな状態で助けてくれようとするなんて、なんて良い人なんだ


さて、そんなこんなしてる間にライバルたちはうまくラインを変えて、
全然違う場所から先へ進んでいきました。
やってしまった・・・とゼーハーしながら走って終了。

続いてCT、これはもうダラダラっと走って終了です

ダメダメだった、と思ったらETがテストからカットとなりました。
しかし、CTはバッチリ最下位。どっちにしてもダメだった

2周目 ET ?位 / CT 14位 


~ファイナルクロス~
ドロドロでした。

動画は楽さんところから!こっから先、写真も楽さんところから!


さあ、いよいよスタート・・・なんだけど、たまたまお隣になったまくすさんと会話中。
BlogPaint
集中したいスタート前に話しかけてしまってすみませんでした。。。


さあ、いざ、スタート!


悪コンディションですからね。
スタートは超苦手だけど、
頑張って出来るだけ前に出るぞ!


v1332418218

v1332418673
v1332418673




で、でおくれた~ (ノ◇≦。) ビェーン!!
BlogPaint

やっぱりスタートはダメだった。どうしていいかさっぱり

観戦してたナベさんHらださんが『後ろから行く作戦か?』と
思ったほどの出遅れっぷり


だがしかし!コンディションはマディで、
ここまでのレースを見るに、淡々と走ればリカバリ可能なはず。

何度か転びながらも、スタック無く淡々と走ります。
登り坂のスタックひどかったなぁ、モトクロスコースなのに、あんなことになっちゃうんですね。

終盤、こさかさん(←速すぎ!)にラップされてしまい、5周に対して4周でチェッカー。

FCT 6位 (←頑張って追い上げた)


公式動画です。



ドロドロの中、ファイナルクロスまでの待ち時間が寒かったですね。
ウェアとブーツは、1日目、2日目、ファイナルクロスの3セットあったほうがいいかな。

それから、こまつさん他にご迷惑、ご心配をおかけしてしまったようで、
申し訳ありませんでした。次回は十分気を付けます。


以上でSUGOは終了。
結果は最初に書いた通りでした。 


サポートして頂いた阿部家をはじめとする中鉄ピットの皆様、
一緒に遊んでくれた 皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

またお会いした際は、どうぞよろしくお願い致します。




















・・・・ん!?なんか忘れてるような?


















あっ、大臣ヘイヘイゲームの2日目だ!
(ろくでもないゲームすぎて、すっかり忘れてた)



Naoさんに付け狙われること2日間。
しかし、最近乗ってなくて疲れるNaoさん。

これはチャンス!逃げ切れるのか!?

実は、ET2周目は抜かれたというか、先に行かれたけど、
凄いコンディションでヘイヘイされなかった、ラッキー 

さらにファイナルクロス、先行するNaoさんがこけた!
逆ヘイヘイチャ~ンス!(言う余裕なかったけど)

ということで、逃げ切りました

大臣ヘイヘイゲーム2日目結果 : ゼロヘイヘイ

コンディションに助けられた形でした。
Naoさん、また宜しくお願いします。
(また宜しく←またヘイヘイゲームしましょうね、の意味ではない)


リザルトです。
DHEYHEY R1R2









正直、このゲーム俺に何のメリットもないぜっ!
(渋柿風)