yskです。

さあ、200台中1台だけ?FREERIDEな感じになってしまっている我がマシン。
タイヤの具合はどうか・・・。

DSC03914

いや、まあ、ぶっちゃけ結構良かったですね。
しっかりグリップしてくれるし、サンドな坂下も今後はこれ、いいと思いますよ
みなさんもぜひ使ってみたほうが良いですね、1回やってみてください。
これのおかげで、いつも以上のペースで走れて、楽しかったですよ。











・・・嘘です全然だめでした (´;ω;`)








yosh@さんから
『良かったってコメントして、プラザ坂下でトラタイヤ着ける人を増やしてみてくださいよ(笑)』
と言われましたけど・・・いや~、誰も騙されんだろうなぁ・・・。

さて。

試してみたい気持ちを抑えられずトラのまま走ってみたものの、1周目でギブアップな感じ。
高速コーナーで全然スピード乗せられないし、雨が強くなったらブロック間に泥詰まってグリップしないし。
やっぱりね、ってな感じでしたが、、、レースは始まっているしで、反省しつつ走ります。
v1331144269


と、そこにIRKさんが登場!
v1331217631


ここで会ったが●●年目、と必死で追いかけて、抜き返して、抜かれて・・・。
20分ちょっと、一緒に走れて楽しかったのですが、一方IRKさんご本人は

『このコンディションであのトラタイヤ野郎にだけはぜ~ったい負けたくない!』 
(本人談)

『いや、絶対に!負けるはずがないっっ!!!』
(本人談)
 

との想いで走っていたそうで・・・

『トラタイヤのくせに生意気なっ!』と思う場面もあったそうですが(本人談)、
私が離されかけたところでIRKさんマシントラブルでリタイヤとなってしまいました


ちょうどそのころ、私も下りで突っ込まれて転倒。
外装がバキバキに割れました、さすがIRJ外装、呪われてる・・・。
v1331272404


その間にあの御方に抜かれ先行されます。
全然乗ってないはずなのに、さすが
 v1331217863


その後は大きなトラブルなく終了。
v1331272406


しかし、チカチカするホイールだなぁ。
v1331272406



そんでもって若者の結果
BlogPaint

速かった順で並んだ結果・・・。
1位は安定してはしれるKw選手。
アメリカンボディとなって帰ってきたHn選手は惜しくも身内2位。
Hr選手は身内3位の大躍進!

想像以上の結果に喜んだ人、マシントラブルに泣いた人、デビュー戦で完走出来た人。
みんな楽しめたようで良かったです。


さて、以上でJNCC大阪のレポートは終わりです。
色々あったけど、終わってみれば非常に楽しいコースでした。
難所なく只々開けてくのって楽しいですね。

現地でお世話になった皆様、大変ありがとうございました。
また、JNCCの会場他でお会いした際は、どうぞよろしくお願いいたします。