yskです。
さっさとJNCCの記事を書き上げないと・・・SUGOが迫ってきてる ('д` ;)

さて、JNCC大阪大会。
今年は前日練習もないので、土曜日の17時に現地着でした。

とりあえずドロドロのコースにバイクをおろして、と・・・
 DSC03912


バイクをならべてる時にめっちゃ感じてたこと・・・
 DSC03908




「あれ!?プラザ坂下ってこんなコースだっけ!?」




なんというか、もっと硬質路面だったような1年前の記憶。
しかしコースについてみるとサンドな感じ。


そしてFREERIDE的な感じになってしまっているMYマシン (゚∇゚ ;)
DSC03914

こ、こ、これは・・・・・う~ん、、、激しく合わない予感。



訪れる人訪れる人『なんで?』 『なにを考えてるの?』 『やめたほうがいいって!』てな感じ・・・。
いや~、思い違いしちゃって・・・、とも言いづらく、適当に言い訳してみたり。

タイヤ売ってるブースがあったので購入してもよかったけれど、
まあせっかくだから(何が?)とこのまま行くことにしました



そんでもって、今回yosh@さんとなべさん、おまけにGOさんに遊ばれてしまった我がマシン。

IRJ250R・・・・・・・・4周目に後ろから下りで突っ込まれバキバキに割れちゃったんですけど。。。
 DSC03911



eijiはGOさん作・・・もとはmeijiで、セロテープで貼っただけのやっつけ仕様。
「えいじ」が何を示しているのかは謎です。
そしてsrj(さどうぶれーしんぐじゃぱん)のステッカー・・・('д` ;)
DSC03913



あと、チカチカするリム。
DSC03951
勝手に貼られたチカチカシール、JCRつき・・・。


走ってる最中の写真でもくっきり色が分かれてて驚き・・・。
v1331118644
お写真:楽さん


この日は軽く下見して終了。
DSC03917


レース編に続きます。