yskです。
三宅島レポートもこれでおしまいです。


さて、なんだか忘れてる事があったような・・・

まずその前に、三宅島の公式HPが更新されました。 
tit_top

<ひと~つ>
正式にリザルトが発表されました。

リザルトはこちら

途中経過が結構面白いです。
私は、90分で9位、120分で10位、最後は11位・・・追い下げてる(´;ω;`)


<ふた~つ>
公式動画がUPされました。







1つ目の動画から見ていくと、やっぱり注目のTOPライダーたちは長時間映像が使われています。

いろんな方が出てきます。小池田さんとか
動画から3


さすがチャンプ

さて、チャンプの次に出てくるのは・・・

BlogPaint



ぜ、ぜっと(゚ロ゚;)エェーッ!?

小池田様の次に登場してずっとしゃべってる・・・


<み~っつ>
公式レポートがUPされました。

公式レポートはこちら


到着した瞬間大雨だったと書きましたが、
写真がありました。

こちらです。
photob_05


・・・洪水!?
photob_06


いやいや、ただ島の上から雨が流れ込んできているだけ・・・
photob_07
写真で見ても凄い。参加者は写真撮ってる余裕ないくらい、濡れました


さてさて、今年の表彰式のコメントは・・・・・・

うん、誤植なくバッチリ!
言い訳タイムに喋ったことはバッチリ切ってもらって、
綺麗にまとまってる?気がします。
あ~~~~~~、ほんとによかった


昨年の公式HPでの誤植から始まった観光大臣編。

やっと、大臣の呪いから解き放たれた気がします。












これにて2011年 WE RIDE 三宅島エンデューロレースのレポートは終了です。

最後に、あのタスキはその後どうなったのか・・・

そう、にっくきyosh@が準備してきたあのタスキ。








当然捨てたのかって・・・・・・?







いや実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















ああして・・・
BlogPaint




こうして・・・
BlogPaint




世界チャンプにお願いしたら、こうなった
BlogPaint



 

観光大臣タスキは・・・なんと・・・
ステファン=メリマン サイン入りタスキに!



サインもらおうと思った時に、書けるものがタスキしかなかったからなのですが・・・・・・・・
SUGOやY2で大臣タスキはどうしたと聞かれたりしましたが、実はこんなことに・・・。









さあ、大臣タスキ無事成仏しましたし、これでおしまい。
ほんとにほんとに、yosh@のおかげでひどい目にあいました。

またお会いした際はどうぞよろしくおねがいしま・・・










ってあれ、やっぱりなんかわすれてるような・・・・ 













あっ、これだ
 CIMG7611


GOさんが自腹で作った三宅島観光大臣テープカットはさみ
(ほんと、発想がろくでもないですね、GOさん!)

これがあればいつでもテープカットできる大臣必携のアイテムで
RRホイールに絡まったコーステープをカットすることも出来る
十徳ナイフ的な機能を有しているハサミ。(yosh@談)

実はハサミが100円、リボンが400円で、リボンの方が高かったという・・・ハサミ安っ・・・









さて。










拝啓 寒さがひとしお身にしみるころとなりました。

木枯らしが吹きすさぶころとなりましたが、GOさんはいかがお過ごしですか。

私の三宅島エンデューロレースレポートもようやく終わりを迎えようとしております。
日頃何かと心お留めいただき厚く御礼申し上げます。

さて、GOさんご考案の三宅島観光大臣ハサミの件について、ご報告致します。


凶悪犯罪が横行する昨今、一般人がハサミを持って街中を歩けば周囲が大変警戒します。

GOさんの脅し期待に応え、
一瞬『これ持って上がらなきゃ後でシバかれるかなぁ(汗)』とも思いましたが、 
三宅村村長様など要人がそろっている場であり、ハサミをもって登壇しようとした瞬間に、
その場で取り押さえられ社会的に抹殺される可能性が高いと判断致しました。


三宅島観光大臣タスキ三宅島観光大臣ハサミを装備・・・大変残念ですが完全に不審者です。


以上より、申し訳ありませんが、公の場での使用を見送らせて頂きましたこと、ご了承ください。

時節柄、一層のご自愛、お祈り申します。
(1か月以上前からこっそり準備とか、そういう所に労力割かなくていいですから!
 いやほんと、もう結構ですから!!絶対やめてくださいね!!!)

右、とりあえずご挨拶まで。
                               敬具


 




まさか私も、リュックに蟹食べる時用ハサミを入れて
三宅島観光するはめになるとは、思ってもいませんでした。

いつでもテープカット出来るよう準備してたんですけどね~(嘘)
いやほんと、GOさんスミマセン、出番なくて申し訳ないですね。








あ、そうそう、一応ちょっとだけ使ったんでした、忘れてました。

帰ってきてから参加者証代わりのリストバンドを切って捨てる時に・・・( ゚∀゚)アハハ
BlogPaint
ちょっとだけみんなの役に立ってた(笑)

このハサミは我が家の台所行きですね(´・ω・`)








さて、2011年 WE RIDE 三宅島エンデューロレースのレポートもこれで最後です。
長々とおつきあい下さり、誠にありがとうございました。

主催者・スタッフ・三宅島の皆様、現地でお会いした皆様、一緒に行った皆様。
大変お疲れ様でした。

またお会いした際は、どうぞよろしくお願い致します。 
DSC03797
右が2011年、左が2010年。トロフィーがちょっとだけ小さくなってた!