Sugiyama Racing Japan(SRJ)
スギヤマレーシングジャパン
BlogPaint

<2010年>
~JNCC全日本クロスカントリー~
★第6戦 アルバトロス富山
JNCC-R6 アルバトロス富山に出場しました

~第1回 WE RIDE 三宅島エンデューロレース~

~Y2-XC~
★第4戦

~その他カテゴリ~


<2011年>
~JNCC全日本クロスカントリー~
★第1戦 サザンハリケーン大阪
JNCC-R1 サザンハリケーン大阪に出場しました②(日曜日:レース編FUNクラス)
JNCC-R1 サザンハリケーン大阪に出場しました③(日曜日:レース編COMPクラス)
★第2戦 ワイルドボア鈴蘭
★第3戦 ジョニエルG爺が岳
★第6戦 ハイポイント菅生
★第7戦 グリーンバレー森羅AAGP

~MFJ全日本エンデューロ選手権(JEC)~
★第1戦 爺が岳(JEC-E併催)
★第3戦 マウントモンキースクランブル(JEC-E併催)
★第4戦 日高2DAYSエンデューロ
★第5戦 SUGO 2DAYSエンデューロ(JEC-E併催)
~MFJエンデューロ東日本エリア選手権(JEC-E)~
★第2戦 エンジョイ定義
★第3戦 龍神月山

~Y2-XC~
★第1戦
★第2戦
Y2-XC 第2戦に出場しました
★第3戦(ケムシレース)
★第5戦

~第2回 WE RIDE 三宅島エンデューロレース~
~中部ゲロカップ(CGC)~
★斑尾サンパティックエンデューロ

~その他カテゴリ~

<2012年>
~JNCC全日本クロスカントリー~
★第1戦 サザンハリケーン大阪
JNCC-R1 サザンハリケーン大阪に出場しました②(土曜日編)
JNCC-R1 サザンハリケーン大阪に出場しました③(日曜日:FUNクラス)
JNCC-R1 サザンハリケーン大阪に出場しました④(日曜日:COMPスタート編)
JNCC-R1 サザンハリケーン大阪に出場しました⑤(日曜日:COMPでFREERIDE編)
★第3戦 ワイルドボア鈴蘭
★第4戦 ジョニエルG爺が岳
★第6戦 ハイポイント菅生

~MFJ全日本エンデューロ選手権(JEC)~
★第1・2戦 SUGO 2DAYSエンデューロ(JEC-E併催)
★第3戦 定義エンデューロ(JEC-E併催)
★第4・5戦 日高2DAYSエンデューロ
~Y2-XC~
★第1戦

~グリーンバレーエンデューロ(GVCC)~
★第3戦 GVCC-Lites

~サンドスプラッシュ富津~


~第25回サバイバル2DAYSエンデューロin木古内~
~第28回 8時間パワーエンデューロ~

~中島タイムトライアル~