yskです。
SUGO2DAYSまでに三宅島を完結させねば・・・。

さて、雨が降る中、メインステージがあるテントにて開会式です

メリマン選手のインタビューもありました。
DSC03371

ブリーフィングです。
DSC03361


12:20 いよいよ・・・
DSC03382
 
昨年と同じく、10秒前からのカウントダウン、0でキックスタート!

・・・のはずだったのですが



6秒のあたりでエンジン始動したライダーが居た
⇒止まらないカウントダウン・・・え~~~~
⇒みんな次々にエンジン始動
⇒え~~~い、いったれ~~~みたいな雰囲気に




ということで、三宅島村長のピストルでスタート


去年の綺麗なキックスタートと違って途中から観客のカウントダウンが聞こえなくなりました(笑)

さて、動画を見ると1周目のTOPはKEN2監督、さすがです。
そしてチャレンジTOPはなんとZ やるなZっ スタート相変わらず上手。




~14分経過~

ここで、やや渋滞ポイントとなっていた登りをカット。





~18分経過~

狭い場所が多いので、前走者をパスするのも一苦労です。





~28分経過~

こちらはメインステージテント前から撮影。
奥の登り坂で何台かがつかまっていますが、
試走時はなんともなかったのに雨で一気に柔らかくなってしまい、掘れました。

スタート直後の坂もかなり轍が深くなってきました。
1分30秒あたりでナベさんが思い切り転んでいる姿が映っているような・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




いや~、まだこのあたりは結構楽しく走れてたんですよね~

ということで、続きます