yosh@です。

昨夜は三宅島EDに参加する皆さんをお見送りに、竹芝桟橋まで行って来ました。
昼過ぎから降り続く雨の中、寒さに凍えながらバイクでね。。。(チョー寒かったΣ( ̄ロ ̄|||))

今回、果て無き残業を早々に切り上げて向かったのも、
降り止まない雨の中ひとりバイクで向かったのにも、
訳がありました。
それはすべて我が同胞、yskさんのためでした。



(※この先は恐らく涙無しでは読み進めません、ハンカチのご準備を。。。)



遡る事1年前。。。
yskさんは初開催の三宅島EDに参戦し、
チャレンジ250クラスで見事優勝しました。

img_2

初開催のレース、バージンコース、非常に難しいコンディションだったと思いますが
必要な準備を完璧に行い、厳しい練習に励み、優勝を勝ち取ったyskさんは本当に凄い方です。
感動の表彰式の模様は、東京都のHPからどうぞ!!

そこでyskさんはある野望ををお持ちになったのです!!
コメント.JPG

ぬぉ!
(゚ロ゚;)エェッ!?
本気ですか!?

か、観光大臣として来年来たいとは。。。
そんで今年、凱旋したいとは。。。

やはり大物は言うことが違います。
しかも観光大臣という、現在無いポストをしっかりと指名するあたりも流石です。

yosh@は調べましたョ。
実は実は、
観光大臣は存在しませんが、観光大使は存在するのです!!!!!!!
それがこの方↓

イメージ054


(゚∇゚ ;)エッ!?

さ、佐藤隆太じゃねーか。。。

なんと三宅島の観光大使はあの佐藤隆太さんだったのです!!
観光大使はすでにお仕事されてて、ちゃんと記事にもなっています。

だだだ、大臣!
大臣も負けてられないっス!!

これはもう!
yskさんの望みを叶えるべく、
yosh@が頑張るしかないと思いまして。。。
一肌脱ぐことにしました。

これです。
party-honpo_pw-05624s
観光大臣たるもの、タスキの1つや2つ持ってないと公の場に出るときに困りますからね。

これにあぁして、こぉして。。。
201110_22_63_c0198263_0571845 - コピー
ほぉら、こうなりましたwww

な、なんて良い出来なんだっ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!
サイコー過ぎます。
槍でも鉄砲でも佐藤隆太さんでも持って来いって感じです。

更に悪ノリは続きます。
いつもコメントくれるgomarikyu96さんも今回の趣旨にご賛同いただき。。。

↓こんなの作ってくれました。
CIMG7611

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!!
なにこれテープカットするやつじゃないですか!!
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!
超ヤバいですコレ、最高です。
これでもうオープニングセレモニーとか、なんでもこいって感じです。

しかもしかも、万が一レース中にコーステープがRRホイールに絡まっても。。。
なんと、問題なくカットすることが可能です!

完成したyskさんグッズを前に、gomarikyu96さんと2人で
涙を流しながら熱い抱擁を交わしたのは言うまでもありません。
お互い身銭を切ってまでここまで準備したのが無駄にならないことを願うばかりです。


えー。。。
かなーり脱線しましたが、
こういう経緯でどうしてもお見送りに行って手渡しする必要があったので、
雨の中、寒い中(←しつこい)竹芝桟橋へ向かったのです。

すっげー濡れましたが。
チョー寒かったですが。

全てはこの笑顔のため(☆゚∀゚)
CIMG7608
三宅島観光大臣yskさま、完全体に成られました!!

それはもう、もの凄い喜び様で。。。出てくるのは製作者2人への感謝の意↓ばかり。

『アンタ達、ホントなにやってんの?』
『正気ですか?ほんと死ねばいいのに』
『一瞬でも見送りを嬉しいと思った自分が恥ずかしい』
『あーもう、なんなのこの超絶クオリティは!』

いやーそんなに喜んで頂くとこちらも頑張ってお届けした甲斐がありました。

きっと今年のレースでも好成績を記録されて、
表彰式ではきっと!!あのタスキとハサミを手に、登壇されることを信じています。

ほんと、レース頑張って下さいね♪♪

ほら、エンデューロでさっ!
201110_22_63_c0198263_0571845
(楽さん写真いただきました、有難うございます)

こんな愛に溢れるSRJを、皆様今後とも宜しくお願いしますwww