yskです。

JEC 日高2daysエンデューロに出場しました。

こちらは当日朝、車検の風景。
DSC03087

パルクフェルメ、まだきれいなバイクたち
DSC03093


まずはリザルトです。

DAY1
DAY2

DAY1の結果は昨日書いた通りです。
雨が降ったり晴れたりめまぐるしく環境が変わる中でのレースとなりました。
あの御方が見事3位表彰台でありました。

DAY2は朝7時スタート、10時ゴールでした。
ファイナルクロスの準備のため、クロステストがカットとなりました。

1周目は晴れで朝日がまぶしかったのですが、
2周目か雨が降ってきてコンディションはますますマディに。
3周目のエンデューロテストは最高にグッチャグチャで、とても大変でした。
ファイナルクロスですが、ナショナルクラス1組目がスタートするタイミングで
晴れながらもあられが降るほどの天候。コースはグチャグチャ・・・。

私は1周目のエンデューロテストのゴールちょっと手前で左側の斜面へうっかり転落(涙)
転がり落ちて、人もバイクも木に引っかかって止まり、マーシャルに確認し、
外からコース途中に復帰・・・大きくロスしてテストタイムがぼろぼろ、
に加えて危うく時間内にチェックポイント通過できないところでした。
なんとか間に合い、無事オンタイムで完走できました。

あの御方はエンデューロテストで有刺鉄線がからまって大変なめに・・・
テストタイム大幅ロスな上に1分遅着となりました。
(あと、10秒のペナルティはスタート時にエンジンかからず時間が掛かったため)

雨が降って寒い2日間でしたが、楽しめました。
現地でお会いした皆様、スタッフの皆様、大変ありがとうございました。

今フェリーに乗ったところです、帰宅したら写真などUPします。

ということで・・・続きます!