yskです。

誰かさんが書いた総選挙記事はスルーして・・・・・・・(yosh@

FUNクラスが終わって、次は我々COMPクラスの出番。
SRJは私とナベさん、その他、前回鈴蘭とほぼ同じ面子で参戦。
今回は写真撮影要員の嫁が居ましたので写真多めです。
BlogPaint
(写真はサポート隊も含む)

さらに、いつもお世話になっているIRKさんと、サポートのU谷さんも。
(今回もお世話になりました、ありがとうございました) 

と、賑やかにわいわいしてるうちに間もなくスタート。
予想通り身体痛い&だるい~
朝一番に比べて気持ちは前向きになりましたが、痛いものは痛い。
今日はゆっくりツーリングになってしまっても良い、という気持ちで臨みます。
DSC01720
DSC01722
 

とか言いつつ、実はスタートのグリッドはイン側の頑張る人が居る場所。

スタート苦手でツーリングでも良いと思ってるくせになんでそんなところに居たのか、
それは知り合いがその辺に固まっていたからつい横に並んでしまった、
というほんとにしょうもない理由・・・。

待ってる間、近くに居た★総帥★他とお話した結果、ここのポジションはスタート決められる人には
最高だけれども、ちょっと出遅れると前後で挟まれて巻き込まれるパターンが待っている事が判明。

★総帥★からは「そこから斜めにスタートしてみんなをブロックして!その間に先行くから!」
なんてお願いも

あ~~~~~しくじった、もっとアウト側に並んでおけば良かった
と思うが後の祭り、大人しく待ちます。

~COMPクラススタート


フカフカの場所で4st250ccでスタート苦手・・・
って、あ~~~~~、やっぱり巻き込まれた~~~~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!
00047(2)


何台か前が詰まったのか、転んだのか・・・玉突きで巻き込まれ
バッチリ最下位グループでスタート。

 ところで何で前がつっかえたのでしょう、誰か転んだのかな?
帰宅後に動画を見てみると・・・



★総帥★、あなたか (゚Д゚)ゴルァ!!
BlogPaint

一瞬だけストップして後続をせきとめた後、スルスルと再スタートする見事なブロック(えっ!?)
やられました(笑)


気を取り直して草原を走ります、今日は無理せずに走ればよいし、成績が悪くても気にしない。

ジョニエルGの勝敗を決めるのはAの真ん中くらいを走る私だとガレクライム1択、
多分そこで一気にひっくり返せるはずだと、気持ちには余裕がありました。

JECでの筋肉痛や打撲が痛いが、昨日乗ってるお陰で身体は動き、
1時間か、2時間か、無理しなきゃその程度は体力も持ちそうな予感。

難所であるガレクライムの1周目はそれほど渋滞しておらず余裕
まだ通ったのはAAとAだけですから、そんなにスタックしません。
たぶん勝負は2周目からでしょうから。

ロックンロールリバーと脇道も過ぎてまもなく1周

集計所を通過すると・・・電光掲示板には9位の表示  Σ(・ω・ノ)ノ
40位スタートから予想以上に抜いたみたい。

てな感じで2周目に突入。
ここから勝負所となる混み混みのガレクライムが待ってるはず

さあ頑張るか・・・ということで、続きます。