yskです。

今日はyosh@さんとオフビレへ練習しに行きました。
「これがBAJA仕込みのテクニックだ、おまえなんてたまにしか乗らないCR250Rで十分だ」
とオラオラ追い掛け回されたりぶち抜かれたり、酷い目にあってぐったりです。
あぁ身体が痛い

さて。

「WE RIDE 三宅島エンデューロレース」

って、それは去年の11月の話なのですが・・・
なんでいまさら?と思う方もおられると思います。

実は先ほど、全く別件でググっておりましたら、
三宅島エンデューロレースの公式レポートがUPされているのを偶然発見。


公式レポートはこちら


2010年12月27日に、人知れず?UPされておりました。
全く気付かなかった・・・。

結構詳細に書かれていて、雰囲気が良く伝わりGOODです



さて、いろいろあるなかの、表彰式のページを見てみましょう。



各クラスの写真が載ってますね!
知ってるあんな人やこんな人・・・。

ライダーのコメントまであります。
これは表彰式でしゃべった事が要約して書かれているみたい。

ちょっと恥ずかしいですね・・・。
そういえば、なんてしゃべったんだったかな?





コメント.JPG





そうそう、三宅島は綺麗で良いところで、自然を堪能しました。
今思い出しても良い所ですから、次は是非、観光として・・・・・・・・・・






・・・あ、あれっ(つд⊂)ゴシゴシ






コメント.JPG




観光大臣!?(゚Д゚≡゚д゚)エエッ!?




観光大臣って・・・・・・・・・・
この男とんでもない野望を抱いていますね!
どんだけえらくなって三宅島を訪れる気なんでしょうか!?




いやいやいやいや、そ、そんな事言ったっけな?
これを見た瞬間、心拍数が急上昇しましたが、そんなこと言うはずはありません。(←でもちょっと動揺)


よーく思い出してみますと
「次は(ダイビングなどするため)、観光として来たい」と言ったのだと思うのですけれど・・・


誤植、ですよね・・・たぶんですけど・・・。

私が観光大臣になっても当然何のメリットも無いですし、
そもそも観光大臣ってどうやってなるの?とか、
観光大臣ってどこの観光大臣なんだ?とか、
もしも誤植じゃないなら、お前はどんだけ滑舌が悪いんだ!とか、

そもそもこのページは、東京都のイベントである三宅島EDの公式サマリーなわけで、
ひょっとしたら、石原都知事以下お偉方も見ていて、
「こいつが観光大臣って(ぷっ)」くらい思われててもおかしくないかも (ノ◇≦。) ビェーン!!



はぁ~、とにかく突っ込みどころ満載です。
なぜに観光大臣・・・




さて、最後に。

放って置けば誰も気付かないかもしれないのに、
何故こんなエントリをあげたのか?

それは

気付かれた時に「あいつなら言いかねない」と言う人が居そうだったからです
(主にyosh@さんとかあの御方とか)

観光大臣になりたいなんて絶対言ってませんから(泣)

それでは、今年も宜しくお願い致しますm(._.)m

        にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ       人気ブログランキングへ

間違っておりますとメールしようかな(でもそれも面倒だなぁ)、それともこのまま放っておこうかなぁ・・・。