yskです。

2010年の総括を書いたところではありますが、12月29日に走り納めに行って来ましたのでご報告。
場所はオフロードパークシライです。

参加者は、yosh@さん、nebeatsuさん、Zさん、Got君、
それから職場の先輩、にしやんさんの6名でした。
天気よく楽しめました。

~こんな感じで楽しくガレクライム~
IMGP0345
こちらはトライアル場へ移動するトライアルライダーにとってはタダの移動路・・・
らしいですが、オフバイクで行くとかなりキツイ上に距離があります。

他には、ちょっとしたヒルクライムや・・・
IMGP0372

~Got君と枝~
IMGP0378
枝に引っかかって苦しい体勢のまま転倒しないようこらえています

~楽しむnabeatsuさん~
IMGP0383


落ち葉でいっぱいのヒルクライムがありました。
IMGP0399
IMGP0397


マシンを壊すと言えばのnabeatsuさん、走り納めでもクラッチカバーに穴が・・・
IMGP0391
キッチリ、マシンを壊すところがさすがです

そして最後に、第5にある周回コース脇のガレ沢を走ります。
シライのハギワラさん達が「オフバイクでここ走るのは大変だよね」とワクワクしながら見守る中、まずは1番手yosh@さん。

BAJAを完走した実力を見せ付けるのか???

~yosh@(CR250R)~


うむむ・・・難しい場所だと思うのですがそこはなにかと器用な男、
上手にクリアしていきました。
さすが、やりますね。

続いてZ先生が挑戦して終了・・・の予定だったのですが、マシントラブルでDNS、残念です。

なんだか場が盛り下がりそうだったので、代打で私が出走します。
yosh@さんに負けるわけにはいきません。
ここはひとつ、2010年の集大成として、さくっとクリアすることにします。

今年はたまにトライアルの練習もしてきたし、
「力技ばかりでテクニックとは無縁」と周囲は思っているようですが、
そんな事ない所を見せるチャンス

~ysk(CRF250R)~


そう、さくっとクリア・・・さくっと・・・さ・・・あれ?????
ぜんぜんうまくできません
まったくグリップさせられず、はまったりフロントアップ出来なかったり酷いものです。

なぜ!?(←それは下手だから)

yosh@め・・・あんなにあっさりと・・・悔しい・・・悔しすぎる
結局あきらめて、ちょっとだけパワープレーして乗り切りました。

動画の長さの差が今の二人の差なのか!?
さすがBAJA完走ライダー、完敗でした。

と、私的には悔しい結果になったものの、天気もよく、無事走り納めができました。
2010年はこれにてほんとに終了、2011年もよろしくおねがい致します。

        にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ       人気ブログランキングへ