yosh@です。

CIMG6159
土曜はいい天気でした。

CIMG6166
トルティーヤチップス&サルサでビールを飲みながら、更新です。
器は、2007年にカボサンで買ったお土産ですwww

昨日は先週に引き続き河川敷でフープスの練習です。
はっきり言ってぜんぜん上手に乗れませんΣ(゚д゚;)
しかしこれも実力なので、もう受け入れるしかない方向で。。。

今日は新たにコレ試しました。
イメージ013

北のある有名ブログで以前紹介されていて気になっていたものです。
普段はダートバイク用に売っているEVSのパッド入りスパッツを使ってますが、
10Hr以上の長時間ライドとなるとおケツの痛みが心配です。
コレは股下のパッドが極厚で、かなり期待大でした。

1日使ってみての感想は。
まず、パッドの厚みがすごくてシートの角がわかりにくい。
しかしそれは同時に、圧力をまんべんなく分散してるということであり。。。
1日走行後、おケツの痛みは無し!
普段のレースでは使わないと思うけど、2daysでは良さそうです。
勿論BAJAに持っていくことにしました。

あ、
あと素肌に直は、蒸れます。
私はコンプレッション系の薄手インナータイツの上に、履きました。

それと今日は、GPSの習熟です。
CIMG6163
ん~
日本語の説明書がないと、使い方がわかりましぇん。。。
スピード表示がとても正確ですが、あまりに正確すぎて
1の位はほとんど読めません(パラパラ変わるので)。

これは、平日の自転車通勤で使っとかないとマスターできないかも。
やれやれ、まだまだやることいっぱいです。