Sugiyama Racing Japan (SRJ)

Sugiyama Racing Japan(SRJ)の活動記録です
~2015年・・・更新頻度は低いです(←パクリ)~

2014年 ISDEアルゼンチン大会に出場します(ysk大臣は元気です)

yosh@です。

ISDE参戦のためysk大臣が日本を離れてはや1週間。
SRJブログに何もアップされないので。。。
そろそろ大臣死亡説が流れるころかな( ´∀`)つ





というわけで。






大臣、安らかに。







いや、
まー、
元気にやっておられるようですよww






だってさっきメッセ送ってきてね、

ysk大臣『おーいyosh@見ているか?』

yosh@『あっ大臣お疲れ様です、お元気ですか?』

ysk大臣『別に疲れてねーし、
     何でオマエに俺の体調を告げねばならんのだ、おぉ?』

yosh@『・・・すっ・・すいません』


ysk大臣『まぁいい。ところで俺はアルゼンチンにいてレース前で忙しい。
      そしてここに現地で撮った写真がある。
      全国には3000万人の有権者(SRJ読者)がいる。
      困ったことにここ1週間SRJの更新が滞っている。』

yosh@『えっ。。(゚∇゚ ;)!?
      ホテル一人部屋だっていうし、夜とか時間あるんじゃ。。。』



wpid-panta00006853



ysk大臣『うるさい、 あとは分かるな』





だそうです。

というわけで現地の写真など替わりにアップしていく大役を仰せつかっております!!
同時にysk大臣から頂いたコメント(緑字)も無修正で載せて行きますのでチェックしてくださいねっww

それではいってみましょう!!
続きを読む

2014年 ISDEアルゼンチン大会に出場します(出発にあたりご挨拶)

yskです。

2014年のISDEアルゼンチン大会、間もなく出発となりました。
DSC_0863



FIM主催のISDE。

International Six Days Enduro。
8c6c372f



日本でやっているMFJ全日本エンデューロのオンタイム制。

その最上位の大会が欧州のFIM ENDURO世界選手権で、欧州ではこれが主流です。 

さらに、FIMが年に1回開催する、国別対応のオンタイム制エンデューロが、ISDE。


国別対抗でオリンピックみたいなものであり、オンタイム制エンデューロでは、これ以上の大会はありません。



TOPの選手たちは完走なんて余裕なんですが、私レベルだと、何日目まで行けるか・・・といった感じであり、

250~300kmを毎日走るわけで、聞いている限りではとってもハードなENDUROです。


今回、大会に出るにあたって、少しだけ自分の歩みを振り返ってみたいと思います。続きを読む

2014年 ISDEアルゼンチン大会に出場します(大会直前情報)

yskです。

11月3日から11月8日まで、アルゼンチンはSAN JUAN(サンファン)にて開催されます、
International Six Days Enduro に出場します。
8c6c372f


一度、こちらにて告知はしておりますが、大会直前ということで再度。

SRJからは、私のみの参戦です。



まずは~。

エントリーリストです



総勢、567台。

アジアからの参戦は、我々日本から行く6名のみです。





国別対抗戦の花形、トロフィーチームはヤバそうな選手がいっぱいで

例えばUSAの代表チームはコレ。
USA

・・・ヤバ杉w

GNCCに出ているライダー、多いですね~。

JNCC最終戦で日本に来て超速かったRUSSELL選手も居ます。

続きを読む

JNCC-R7 シーサイドバレー糸魚川に出場しました その5(yskは静かに暮らしたいの巻④)

yskです。

さあ、ISDE前にこの話もさくっと終わらせなければ!

かつてないほど、一瞬で終わらせてやるぜ!(そうしないとISDE行けない。。。涙)


シーサイドバレーはスタートした。 

相変わらずペースも上がらず、序盤から抜かれまくり。

だがしかし、少しは粘って、徐々に乗れるような雰囲気が 出てきた。


15420949021_bea686fbe8_o
お写真:JNCC公式より。天気良かったなぁ。



1時間経過する前あたり、徐々に、これから粘りつつも頑張ろうかな~と思ったところで・・・続きを読む

JNCC-R7 シーサイドバレー糸魚川に出場しました その4(yskは静かに暮らしたいの巻③)

yskです。

土曜日は夜中に『これ、最高でしょ!』的なyosh@のプレゼンを受けてどんよりした気持ちで就寝し

日曜日の朝。


本部前のごはん屋さんで、朝定食を食べた。
DSC_0753


コレ、美味しかった!
DSC_0749


こんな感じで、外で。気分最高!
DSC_0748



時間は朝の7時半です。

さて。 続きを読む

JNCC-R7 シーサイドバレー糸魚川に出場しました その3(yskは静かに暮らしたいの巻②)

yskです。

ということで

静かに 地味に 目立たずにENDUROしたい話の続きです。
kira
穏やかなENDURO生活に戻りたい





なんだかんだ、西森さん内山さんと話していると

我が終生の天敵が糸魚川に到着
DSC_0745
NDAさんは『ちょっとバーミヤンに飯食いに行きましょう』と誘われて、気づいたら糸魚川に居たそうです。


そして、到着してすぐ。

なんか段ボールが出てきたなと思ったら・・・


続きを読む

JNCC-R7 シーサイドバレー糸魚川に出場しました その2(yskは静かに暮らしたいの巻①)

yskです。

JNCC第7戦、シーサイドバレー糸魚川。

レースの結果は「なんの成果も得られ(以下略)」なので、あまり書くこともありません。




私は。

いつもブログに適当なことばっかり書いてますけれど

レース自体は、もちろん、真面目に頑張ろうと思って会場入りしています


1000km以上移動して行くんですから、マシンも身体も気持ちも、常に万全の態勢でありたい。

ですから、レースの前日から当日に掛けて、徐々に集中力を高めていきたいと思っています。



集中する、これって大切ですよね。

その時自分が出来るベストな走りをするためにもそうですし、

自分はもちろん一緒に走る会場の方々に怪我させないように安全に楽しむためにも。



そう、集中するって大切だと思う、いや、ほんとそう思うんです。






だから、まず、最初に言っておきたいことがあるんです。









私は、ね・・・





とにかく!















静かに 地味に 目立たずにENDUROしたいんです~っ!
kira
俺も静かに暮らしたいよ~(T_T)












最近の悩み:このをなんとかしたい
DSC_0761





・・・さて。続きを読む

JNCC-R7 シーサイドバレー糸魚川に出場しました その1(リザルト)

yskです。

2014年9月28日(日)に、新潟県はシーサイドバレースキー場にて行われました、JNCC 全日本クロスカントリー選手権第7戦、シーサイドバレー糸魚川に出場しました。

熊本からはいつもの面々が。埼玉からはいつも通りIRKさんとゆかいな仲間たち。
あとは、土曜の夜にyosh@大とNDさんがやってきてひどい目にあわされた、そんな感じでした



新潟県は糸魚川、シーサイドバレースキー場。

月山に比べれば楽勝なんだけれども

常識的に考えて1150kmかなり遠い

BlogPaint
到着時にとっても疲れちゃってるので、タイムおまけしてくれないかなぁ・・・。




天気はとっても良かった今回の大会。
風もおおむね穏やかで、気温も寒くはなく、ちょっと暑いくらいの運動会日和でした。
IMGP1556
 

さて。

まずは~。

 続きを読む
Sugiyama Racing Japan

Facebookページも宣伝
SRJダースポ出張所
BlogPaint
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ

人気ブログランキングへ
SRJ活動記録一覧(目次)
Sugiyama Racing Japan(SRJ)
の活動まとめへGO!

BlogPaint
SRJ ENDURO&MXカレンダー
BlogPaint
  • ライブドアブログ